ページ

2010年5月10日月曜日

お疲れ様です

今日は色々とお疲れ様です。

まず今日の作業終了時間11時半でした。皆さんの疲れが目に見えてわかりました。

次に昨日までオリキャンだった一年生たちもお疲れ様です。疲れているはずなのに来てくれてありがとう!
君たちの頑張りに敬意を表します!

側切り班お疲れ様です。今日も絶好調でしたね!(苦笑)

4スパ作成リーダーのkwbtさんお疲れです!すごく疲れている顔が渋くてかっこよかったです。惚れました。好きです付き合ってください。




tkng君!ウソもいいけどほどほどに!
やけどめっちゃおもしろいのでしばらく続けてもらって結構です(笑)


今日の作業風景です。

web平野.jpg




西条風邪に思いっきりかかった人の画像です。
かなり末期ですね。


お疲れさまです。


0 件のコメント:

コメントを投稿